めしcafeとらえもん

沖縄県那覇市牧志にある沖縄そば屋さん。

ゆいレール牧志駅より徒歩5分。

創業16年。オープン当初からメニューを10回ほど変更しており、今の沖縄そばがメインで、カレーやタコライス、ラフテー丼、その他定食類を提供しています。

お客様のほとんどが観光客で、うちなー料理がたくさん食べれると喜んでいただいております。

スタンダードの沖縄そばにこだわっており、沖縄らしいそばを提供して、その中でも1番のこだわりは自家製のトロ肉ソーキ。

軟骨もトロトロになるまで煮込んでいるのが特徴です。

おすすめメニュー

・当店名物❗️トロ肉ソーキそば

・がんじゅうそば

・タコライス

・ラフテー丼

・トロ肉ソーキカレー

また、3種類のそばとABCセットメニューも大人気です。

3種類のそば(トロ肉ソーキそば、ソーキなしそば、がんじゅうそば)

・Aセット(あぐーじゅうしぃ+海ぶどう)

・Bセット(ミニタコライス)

・Cセット(チューリップポーク+ライス)

その他、島らっきょうの塩漬けやスク豆腐、んむくじあんだぎーなど他にもうちなー料理が楽しめます。

オリオンビールに合わせたつまみも多数ありますので、とらえもんで沖縄を満喫してはいかがですか?

ご来店お待ちしております。

店舗情報

住所:〒900-0013 沖縄県那覇市牧志3-2-61 ステップビル1F

電話番号:098-863-0702

※ご予約は受け付けておりませんのでご了承ください。

営業時間:11:00〜

※売り切れ次第終了

定休日:不定休

※同じ国際通りに「どらえもん」というお店がありますが、姉妹店とかではないですのでお間違えのないようにお願い致します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る