自家焙煎珈琲 田原屋

沖縄県那覇市田原にある、創業19年、来年で20周年を迎える、住宅街にある珈琲屋さん。

毎日新鮮で焙煎したての美味しい珈琲や本格カレーをご提供しています。
珈琲がメインと思いきや、なんとカレーが大人気です。

珈琲豆にこだわっており、世界中から厳選した珈琲豆を、それぞれに最適な煎り加減でお客様に提供しております。

また、カレーは家庭ででるカレーと違って、本格スパイスを使用したカレーをご提供。
そんな田原屋のおすすめメニューをご紹介します。

おすすめメニュー
・田原屋のチキンカレー
・キーマとなすのカレー
・爽やかベジタブルカレー
・シーフードトマトパスタ
・エンチラーダ

辛いのが苦手な方は、パスタやエンチラーダがおすすめです。
エンチラーダは、メキシコの料理を田原屋風にアレンジした逸品料理です。

食後のデザートで、珈琲ぜんざいと豆花(ドウファ)も大人気ですので、食後のデザートにいかがですか?

豆花(ドウファ)は台湾でお馴染みの豆花を、田原屋風にアレンジした、体に優しいスイーツです。

珈琲はもちろん、スパイスカレーが好きな方、ぜひ田原屋の本格スパイスカレーはいかがですか?

ご来店お待ちしております。

店舗情報
・住所
〒901-0156
沖縄県那覇市田原3-11-2

・電話番号
098-859-5248

・営業時間
11:00〜17:00

・定休日
日曜日

・Instagram
https://instagram.com/tabaruya_coffee?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る