川口バル

今回ご紹介するお店は、「川口バル」さんです!

川口バルは、福岡市中央区平尾の閑静な街にお店を構えるレストラン。アットホームな雰囲気の店内で様々な料理やお酒を楽しめる洋食バルです。開店してから10年以上、地域の方々に愛されながら営業しています。

枠に捉われることなく、「自由」なのがこのお店の良いところ。「料理のジャンルや値段にとらわれず、自分の好きな料理、食べたいと思うメニューを食べて欲しい」とオーナーの川口シェフは言います。その言葉通り、店内のメニュー表には肉料理から魚料理、その他のメニューまで種類豊富。メニューにない料理でも、要望があればその場で好みに合った料理を提供するなど柔軟に対応しています。

特にパスタに関してはメニュー表には載っていないものの、常連のお客さんを中心に注文を受けることも多いそう。

他にも予算がある程度決まっていれば、その時の気分に合わせておまかせでのコース料理を味わうこともできます。

「気軽に食べに来られる値段で、美味しい料理を作りたい」との言葉通り、リーズナブルでハイクオリティな料理を振る舞い続けている川口シェフ。一度お店に来れば店内の暖かい雰囲気と、想像以上の美味しさに驚くはず。

入りやすい店内の雰囲気もあってか、女性客や一人での来店も多いそうです。気軽に普段使いでも、特別な日でも。幅広く利用できる川口バルに、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

●おすすめメニュー

・感謝のビーフステーキ 200g 1600円

→不動の人気商品!食べたい量を選べます。

・えびといかのアヒージョ 660円

→安定の美味しさ!海鮮の旨みを感じられます。

・カリっと甘鯛焦がしバター 1480円

→濃厚なバターの香りがたまりません。

●基本情報

・予算:¥3000~

・営業時間:17:30~2:00頃

・定休日:不定休

・電話番号:092-406-3875

・住所:〒810-0014 福岡県福岡市中央区平尾2−3−6 クリエ平尾1F

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る