XXOCOA (ショコア)

“五感を用いた意識改革”をもとに、チョコレートを楽しめる空間になっています。

京都の建築法を用いた落ち着いた店内で味わうチョコレートはまさに絶品…。

チョコレートを取り扱う世界大会で活躍するシェフがメニューの監修しており、男女問わず幅広い層からリピーターが続出中😍

※お昼過ぎ(13:00〜)頃から混み合う可能性があるので電話での予約を推奨しています

※座席が1時間制になっておりますのでお待ちいただく可能性があります。


🍫おすすめメニュー🍫

・デセール 黒

抹茶を使用した甘さ控えめな一品。
ザクザクとした食感のなかでもチョコと抹茶の柔らかい口当たりも堪能でき、リピート確実な味わいになっています✨

・スフィアフラム

ドーム状のチョコの中から現れる栗とキャラメルの味わいが楽しめる一品。
火を使った演出でチョコを溶かす瞬間がインスタ映え間違いなし!🥰
和栗と洋栗を使用しており、香り・食感・味わいとも細部までこだわりがある大人な味わいになっています✨

カウンターメニューだけではなくテイクアウト商品も充実しており、自宅に持ち帰って更に楽しむことができるので2度楽しめます💪🏻

一度知るとリピート間違いなしのXXOCOAさんのチョコレートを是非ご堪能ください🙌🏻

📮810-0041
福岡市中央区大名1丁目8-38
DAIMYO509 1F

☎️092-791-3233

営業時間
11:00〜20:00 (水曜定休)

パート・アルバイトさんも随時募集中ですのでご連絡をお待ちしております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る