BurgerCafe GNOTI (ノティ)

沖縄県宜野湾市普天間にあるバーガーカフェ。

誰でも気軽に入れるカフェになっており、ハンバーガーをメインに、ジャークチキンやチキンブリトーなどのご飯ものもお楽しみいただけます。

バンズは、カナダ産強力粉に熊本県産の全粒粉を30%配合しております。その他にもきび砂糖と塩と水だけを使用し、天然酵母ではなくイーストを使用しております。

パティは合挽肉中心に4種類の部位を混ぜて作っています。パティの味がしっかりしておりますので、バンズは軽くサクッと食べれるようにバランスよくしていることにこだわっております。

また当店は、ベーコンが自家製となっておりますので、ノティでしか味わうことのできないベーコンなのでとてもおすすめです。

ジャークチキンとチキンブリトーのお肉は、同じ鶏モモ肉を使用しておりますが、1日中味付けをしており、日本人好みの味付けをしているのでとても食べやすいです。

おすすめメニュー

・やなわらバーガー

・わんぱくバーガー

・ダブルチーズバーガー

・B.L.Tバーガー

・ベーコンチーズバーガー

ご来店お待ちしております。

○店舗情報

住所:〒901-2202 沖縄県宜野湾市普天間2-35-2

電話番号:080-4280-2352

営業時間:10:30〜19:00

定休日:不定休なので、お店のInstagramを見てのご確認お願い致します。

Instagram(https://instagram.com/gnoti_okinawa?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る