飯カフェダイニング 南風

沖縄県豊見城市豊見城にあるカフェ。

南国風な店内でいただくお料理がとてもおすすめです。

 全てのメニューを手作りで作っているというのが店主のこだわりです。

 ランチタイムは、メインのお料理を頼めば、ライス・スープ・サラダがなんと食べ放題ととても嬉しいサービスがあります。

 ディナーは、完全予約制となっており、コース料理のみのご案内となります。(8名〜)

(お任せ料理6品、3時間飲み放題)でおひとり様3,500円ととてもリーズナブルな価格でお楽しみいただけます。

おすすめメニュー

・グリルチキンと彩り野菜スープカレー

・ビーフハンバーグ

・オムライス(2色ソース)

・具だくさんグリーンカレー

・牛リブステーキ(200g)

食後のデザートもおすすめですが、中でも手作りティラミスがとても大人気です。その他、手作りココアチョコケーキやマンゴーとプリンのアイスクレープなど5種類のデザートをご用意しております。

また、コーヒーはもちろん、紅茶やスムージーなどもあり、豊富なメニューをご用意しております。

コーヒーは、サイフォン式と水出し式の2種類でそれぞれ変わったやり方のコーヒーも楽しむことができます。

ぜひご来店お待ちしております。

店舗情報:〒901-0241 沖縄県豊見城市豊見城市763-1

電話番号:098-851-8875

営業時間

ランチ:11:00〜16:00(LO 14:30)

ディナー:予約のみ(17:00〜)

定休日

日曜日、他不定休あり

Instagram(https://instagram.com/fankahuedainingunanfeng?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る