沖縄県宜野湾市にある沖縄そば屋さん。

スープ、麺、肉の全てにこだわりがあり、スープは、選び抜いた4種の節をバランスよくブレンド。長年試行錯誤を繰り返し、鶏ガラを土台に昆布、香味野菜、焼き煮干し、かつお節、まぐろ節、さらに沖縄そばではめずらしいさわら節を使用して、あっさりの中にコクのあるスープです。味の仕上げに自家製作り醤油でまとめています。

麺は、製麺所に特注に作ってもらっている「生麺」で、コシの強い麺となっております。ツルツルもちもちの食感でスープとの相性が良い麺に仕上げています。

肉は本ソーキ、軟骨ソーキ、三枚肉。お肉はくさみの出ないように丁寧に下処理をし、2日間かけて丁寧に仕上げています。

関わる全ての人の喜びを己の喜びとし向上心をもってワクワクし続ける。この経営理念を胸に持ち、皆さんの笑顔を喜びに介そばを日々作り上げています。

介そばのお品書き
⚪︎軟骨ソーキそば(トロトロ軟骨!)
⚪︎本ソーキそば(定番人気!)
⚪︎ゆし豆腐(梅肉つきでさっぱり!)
⚪︎ミックスそば(お肉全種類のせ!)

ジューシーサービスしております。
※なくなり次第終了となります。

ぜひご来店お待ちしております。

店舗情報
〒901-2226
沖縄県宜野湾市嘉数4-27-10 1F

電話番号
090-9786-1128

営業時間
11:00〜15:00(LO 14:30)
※売り切れ次第終了となります。

定休日
不定休

Instagram https://instagram.com/sukesoba?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る