汁物専門店 みそ汁亭 秀

沖縄県宜野湾市我如古にある汁物専門店。

創業20年、本店が浦添市牧港にあります。

元々、西原町でお店をだしていましたが、8年前に今の宜野湾市我如古に引っ越ししてオープンしております。

メニューはみそ汁、肉汁、そばをメインでご提供しております。

みそ汁は、おふくろの味を受け継いで、白みその優しさと、しっかりとしたコクを味わえるよう食材にもこだわっております。

女性にダントツ人気の、『白みそ汁卵とじ』コクと旨みが増し、一度食べると病みつきになります。

また肉汁は、にんにく醤油豚骨出汁を使用。そばは、豚骨鰹出汁を使用しておりますが、両方とも意外とあっさりでとても食べやすいです。

肉汁に関しては、毎日数量限定なので、食べたい人はお早めにご来店した方が確実です。

みそ汁、肉汁はすべてご飯付きとなっていますが定食もあり、定食は「塩サバ、もやし炒め付き」となっておりますのでお得です。

おすすめメニュー

・白みそ汁

・肉汁

・白みそ汁卵とじ

・秀そば定食

また、手作りのレモネードも大人気ですので是非ご賞味ください。

ご来店お待ちしております。

店舗情報

住所:〒901-2214 沖縄県宜野湾市我如古381-10 (ファラオ我如古店敷地内)

電話番号:098-880-9819

営業時間:11:00〜21:00(ラストオーダー20:30)

Instagram(https://instagram.com/misohide1011?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る