洋風居酒屋 Pino -ピノ-

今回ご紹介するお店は「洋風居酒屋 Pino -ピノ-」さんです!

ここのお店はワイン中心のお店で名前の由来も「ピノ・ノアール」から付けられてます!
当店はイタリアンのお店で気軽に楽しめるお店なので団体、おひとり様から幅広い機会でご利用できます。
料理へのこだわりも、旬の食材を使い季節と共に新しいメニューを取り入れいつでも新しい一皿に出会えることができます。
それにあったワインの種類も豊富なので料理、お酒どちらも楽しめるものになっております。

おすすめのメニューは「キッシュ」が一番人気です!!
特に女性のお客様が頼まれることが多く、時季にあった食材を使用し素材を生かした1皿。
他にも前菜の盛り合わせ、パスタ類、アヒージョなど種類豊富なメニューが揃えられております。
同様ワインも日替わりのものを揃えているので、
来店されたお客様は新しい出会いもあると思うので是非ご堪能下さい!

●おすすめメニュー
・前菜の盛り合わせ 850円
・本日のキッシュ 350円

●基本情報
・営業時間:17:30~24:00 (LO 23:30)
・定休日:不定休
・電話番号050-5600-9601
・住所: 福岡県筑紫野市二日市中央6-2-18-119

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る