レッフェル

国道3号線を福岡から佐賀方面へ、県境付近にある筑紫野温泉アマンディ敷地内にある本格ハンバーグレストラン!
産地にこだわった食材を使っており、牛肉は飼育から携わり最高の品質管理でお客様へと提供されています。
メニューは、ステーキ、ハンバーグ、パスタ、ピザなど洋食がメイン
嬉しいのが全メニューサラダバー付でご飯やパン、カレーにデザートまでお代わり自由!!

オススメメニュー
・牛100%グリルハンバーグ
・阿蘇大塚牧場国産ステーキ
・薪窯で作るナポリピッツァ 

店内はガラス張りで、日の光が差し込み、広大な中庭を見ながら食事が楽しめます。
なんか気分だけでもイイ所育ちの子になった気分になれます。
同敷地内のアマンディで日頃の疲れをとって美味しいステーキ食べたら、また1週間頑張れそうです!!
今度の休みは友達、家族とアマンディ&レッフェルに行ってみるのはいかがでしょうか?

店舗情報
〒818-0024 福岡県筑紫野市原田832−1
092-926-2655
火曜定休
水-月 11:00-21:00

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る