わがまま屋

今回紹介するお店は、「わがまま屋」さんです!

わがまま屋はアットホームな空間でお酒を楽しめるお店。常連のお客さんが数多く訪れ、楽しめる場所となっています。

料理は地域の野菜や魚を使ったものがメイン。周りの飲食店に分けてもらった新鮮な食材を使用するなど、お客さんという意味でもお店という意味でも地域に密着しているお店です。

店主はカントリー音楽を歌うボーカリストで、NHKのど自慢に出場し合格したほどの実力者。店内もそんなゆったりとした音楽が流れる雰囲気のある空間です。

30代〜70代まで、幅広い年齢層のお客さんが訪れるというわがまま屋。もはや料理を食べたりお酒を飲むことが目的ではなく、その場に集う人との会話を楽しむために来店する人が多いのだとか。初めて来店した方でもすぐに溶け込んでしまうほど、みんながオープンな雰囲気で楽しめる場所です。

お酒と料理を味わいながら、心地よい音楽に浸り、出会いと交流を楽しむ。そんなひと時を求めるなら、ぜひ「わがまま屋」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

●基本情報
・予算:¥1000〜
・営業時間:17:30~23:00(状況次第で早めに閉店する可能性あり)
・定休日:不定休
・電話番号:090-5744-1204
・住所:〒810-0054 福岡県福岡市中央区今川2-6-27

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る