ぢどり長屋

今回紹介するのは、「ぢどり長屋」さんです!

ぢどり長屋は、福岡市中央区薬院にある、どこか懐かしい雰囲気のある居酒屋。店主が釣り上げた新鮮な魚料理を中心に、その他にも日本酒にぴったりの様々な料理が楽しめます。

なんといってもこのお店の名物は日本酒飲み放題。全国の様々な日本酒を60分980円で好きなだけ飲めます。日本酒に詳しくない方でも、店主やスタッフがおすすめの日本酒を順番に薦めてくれるので安心。気軽に様々な味を楽しむことができます。

料理に関しては釣り好きの店主が釣ってきた魚がメインで、新鮮さは間違いなし。その日によって品揃えは変わりますが、その日に一番美味しい食材を使った料理を食べられます。もちろん店名にある鶏肉料理も絶品で、その日の気分で幅広く楽しめます。

公式ラインでのクーポンの配信などサービス精神旺盛な店主。カウンターに座れば日本酒や料理に関することを自慢げに話してくれます。気軽にふらっと立ち寄れば、日本酒好きならずとも、新鮮な魚料理とアットホームな雰囲気で心地よいひとときを過ごせることでしょう。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

●おすすめメニュー
・日本酒飲み放題60分 980円
→ぢどり長屋名物。全国の日本酒が飲み放題!

・炎のもも炙り焼き中 880円
→豪快に炎で焼く鶏ももは絶品!

・真空レバー 880円
→レバ刺し好きもびっくりの新食感!

●基本情報
・予算:¥3000~
・営業時間:18:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
・定休日:日曜日
・電話番号:050-5366-0795
・住所:〒810-0022 福岡市中央区薬院3丁目12-12

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る