牛もつ鍋 なの川

今回紹介するのは、「牛もつ鍋 なの川」さんです!

なの川は西鉄平尾駅から程近くに位置する牛もつ鍋の専門店。店主の座親さんが営み36年、地域に愛されているお店です。
店内で一際目を引くのが、壁に飾られているサインの数々。プロ野球選手が多数来店されているそうで、壁一面にびっしり。地元の方々のみならず、来店されたみなさんに愛され続けているのが伝わってきます。

そんななの川のもつ鍋は、とことん素材にこだわっています。店主自らが厳選した九州産黒毛和牛を使用し、素材の味が消えない醤油ベースの出汁で提供。和牛もつの旨みとの相性は最高!やみつきになること間違いなしです。

もちろん〆のちゃんぽんもご用意。最後まで余すことなく楽しめます。他にも黒毛和牛を使った料理や九州ならではの馬刺しなど、こちらも素材の質と味は一級品です。

もつはクセがある食べ物なので、苦手な人も一定数います。ただそんな人でも、「うちのもつ鍋は美味しく食べられる」と語る店主の座親さん。もつ鍋が苦手だけど美味しく食べたい人も、もちろん好きな人も、ぜひ最高の素材を使ったもつ鍋を味わいになの川へ訪れてみてはいかがでしょうか?

●おすすめメニュー
・牛もつ鍋
→メインメニュー。自慢のもつ鍋!

・チャンポン玉
→もつ鍋の〆はチャンポン!出汁が染み込んだチャンポンは絶品!

・馬刺し三種盛り
→一度も冷凍せず提供される貴重な馬刺し!

︎●基本情報
・予算:¥3000~
・営業時間:平日17:30〜1:00 日祝17:30〜24:00
・定休日:不定休
・電話番号:092-526-6078
・住所:〒810-0015 福岡県福岡市中央区那の川2丁目5-12

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る