Ange(アンジュ)

今回紹介するのは、「Ange(アンジュ)」さんです!

アンジュは福岡市中央区今川に位置する焼肉屋さん。ファミリー層向けのお店として、本物の味で勝負する温かい雰囲気が漂う飲食店です。連日家族連れのお客さんが集まり、美味しい料理と心地よいサービスによって店内は笑顔で満たされています。

お話を聞いていて感じたのですが、大将の柴田さんは本当に気さくで人思い。お言葉からも態度からも、お客さんひとりひとりを大事にしていることが伝わってきました。料理もメニューの範囲にとどまることなく、お客さんの要望に応じて幅広く対応しているとのこと。サービスメニューも頻繁に出しているようです。

さらに大将が言うには、「若者を応援するのが俺たちの仕事」とのこと。その言葉通り、若者や子供へのサービス精神は特に豊富。小さなお子様がいても、対応が丁寧で心配なく過ごせるというお客さんの声も多数あるようです。

また、店内は座敷の席でゆっくりとくつろげる環境を提供しています。雰囲気も静かすぎず、この点もお子様連れやワイワイ食べたい方には嬉しいポイントです。

あまり積極的に宣伝活動などはせず、大将が飲食店の役割であると語る「美味しいご飯を食べさせる」ことにこだわっているこのお店。もちろん料理は間違いなく一級品です。
美味しい焼肉と心地よいサービスを求めて、今川にあるアンジュへ、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

︎●基本情報
・予算:¥5000~
・営業時間:17:00〜24:00
・定休日:水曜日
・電話番号:092-781-1129
・住所:〒810-0054 福岡県福岡市中央区今川2-15-11 エステートモア大濠1F

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る