焼き鳥居酒屋しょうぐん

今回ご紹介するお店は、「焼き鳥居酒屋しょうぐん」さんです!

焼き鳥居酒屋しょうぐんは別府駅から徒歩1分の場所にある、大人な雰囲気が漂う居酒屋。アットホームな雰囲気で、幅広い年齢層のお客さんが訪れる地域に根付いたお店です。

全て自家製の焼き鳥へのこだわりはもちろん、サイドメニューも豊富!魚料理に関してはオーナーの永井さんが自ら釣ってきたものを捌いて提供することもあるようで、鮮度は間違いなし。季節限定の商品もあり、幅広く楽しめます。
ドリンクももちろん種類豊富!その日の気分に合わせて、さまざまなお酒をチョイス可能です。

また、店内での喫煙がOKなのも喫煙者にとっては嬉しいポイント。だんだんタバコが吸えるお店も減っているので、その点気にしなくて良いのは嬉しい!
カウンター席もあるので一人でも来店しやすいお店。オーナーさんの柔らかい雰囲気がそのままお店に表れていて、誰でも来やすいお店になっているんだなと個人的には感じました!

食事中には時にオーナーさんと話したり、お客さん同士での会話が生まれることもあるなど暖かい雰囲気の焼き鳥居酒屋しょうぐん。駅チカで気軽に立ち寄れるお店なので、ぜひふらっと訪れてみてはいかがでしょうか?

︎●基本情報
・予算:¥3000~
・営業時間:18:00~1:00 LO23:30
・定休日:日曜日
・電話番号:090-1922-1263
・住所:〒814-0104 福岡県福岡市城南区別府2-10-13 ブルーバードビル1F

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る