サンド屋

地元から長く愛され安くて美味しいサンドイッチ🥪!?

熊本市中央区渡鹿にあるサンドイッチ屋「サンド屋」はなんと創業28年のお店です。
テイクアウト専門で種類は約30種類もあります!!

ここに来るお客さんはなんと「小学校の時に母ときてました!」と言われ、今ではお子さんを連れて買いに来られたり、近くに大学があるので「大学時代よく食べてましたと!」社会人になっても買いに来られたりとても地元から愛されているお店です。

人気のサンドイッチ🥪
・いちごサンド(280円)
女性やお子さんから人気でイチゴの酸味とホイップクリームの甘味が絶妙で美味しいです。

・たまごハムサンド(291円)
ハムとタマゴ、レタスが入っており定番の美味しさです。
それにヘルシーなのでダイエット中でもおすすめです!

・ヒレカツサンド(356円)
豚のヒレを使ったサンド!ボリューム満点で男性からの人気No.1!!

他にも多種多様なサンドイッチがあるので是非足を運んでみてください!

もし、店頭に商品が並んでいなくても欲しいものを作ることも可能とのことです。
サンドイッチのオードブルも作成も可能です!予算とご希望に応じてお作りできるみたいなので。是非ご相談下さい!

店舗情報
860-0970
熊本県熊本市中央区渡鹿7-7-6

TEL: 096-372-3527

営業時間: 7:00~17:00

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る