【花蕾】

熊本市中央区帯山にあるオシャレでおいしいランチ御膳を堪能できる素敵なお店『花蕾』さんです✨

すごく人気のお店で開店からご予約のお客さんですごい賑わいでした🤩
予約を受け付けているそうなので予約するのをおすすめします✨

店内はすべて個室になっていてゆっくりと落ち着く場所でおいしいランチ御膳を堪能ですることができます💕

食事はコロナ対策のために1時間制になっていて、1時間で満足できるおいしい料理やサービスを提供してもらえる素敵なお店です✨

『花蕾』さんのランチメニューは3種類のみとなっています!

・特選牛ステーキ茶漬け膳

・海鮮茶漬け膳

・贅沢穴子の天ぷら茶漬け膳

3種類の値段は各2000円です✨
前菜・サラダ・メイン・茶碗蒸し・香物・デザート・コーヒーがついて各2000円です😊

今回は特選牛ステーキ茶漬け膳をいただきました💕

前菜やサラダ一品一品丁寧に作ってあってとてもおしゃれでおいしかったです🤩

メインのステーキ茶漬けは、ご飯が入った器の上に別皿でステーキが乗った状態で運ばれてきます😊
まずはステーキのたれをかけてステーキ丼としてお楽しみください💕
お肉がすごく柔らくてとてもおいしい味わいになっていてボリュームもすごいです✨

ある程度食べ進んだら『特製の牛テールスープ』をかけてお茶漬けにしてご堪能下さい😍
おいしすぎてペロリと食べてしまいました✨本当においしかったです💕

茶碗蒸しはとてもふわふわでおいしいですし、最後にデザートとコーヒーが運ばれてきてました🤩

どれもとてもおいしくて大満足でした!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ランチメニュー

・特選牛ステーキ茶漬け膳・・・2000円

・海鮮茶漬け膳・・・2000円

・贅沢穴子の天ぷら茶漬け膳・・・2000円

『花蕾』さんは一品一品丁寧でとてもおいしい料理を堪能できる素敵なお店です😍
夜は居酒屋メニューを堪能できるそうです😁
熊本市中央区帯山に訪れた際にはぜひ行ってみてはいかがでしょうか✨

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

📮 862-0924 熊本県熊本市中央区帯山9丁目3−10

☎️ 0963818700

営業時間
月、火、水、木、金曜日
11:30~14:00 18:00~22:30
土曜日
18:00~22:30

定休日 日曜日、祝日

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る