小山の変幻自在なカフェ:cafeQの魅力と歴史”

小山に佇むcafeQは、単なるカフェではありません。その歴史は唐揚げ弁当屋として始まり、山小屋風のカフェへと進化しました。アメリカン雑貨で彩られた独特の空間、廃校の木材を用いた独創的なインテリア、そして季節や雰囲気によって変わり続けるメニューは、ここcafeQの特筆すべき魅力の源です。

【変遷の歴史】
唐揚げ弁当から山小屋風のカフェへ:
cafeQの歴史は感動的であり、その変遷の歩みはカフェの雰囲気や魅力の根幹を成しています。唐揚げ弁当屋から始まり、山小屋風のカフェへと変貌を遂げた背景には、どのような思いがあったのか、その歴史を紐解いてみましょう。

【独創的なインテリア】
廃校の木材が織り成す温かみ:
cafeQのインテリアは、ただの装飾ではありません。廃校となった学校の木材がリメイクされ、山小屋風の温かみある空間が作り出されています。この独創的なインテリアが、訪れる人々に心地よい感覚をもたらします。

【コンセプトの変遷】
アメリカン雑貨が語る独自の物語:
cafeQは変わりゆくコンセプトを持ち、現在ではアメリカン雑貨が置かれる場所へと変貌しています。これにより、訪れる人々は常に新たな発見を楽しむことができます。その背景にあるストーリーを垣間見てみましょう。

【メニューの魅力】
curry油淋鶏:
CafeQメニューには、人気のcurry油淋鶏があります。スパイス効いたカレーソースとジューシーな鶏肉が絶妙にマッチし、食欲をそそります。
ハンバーガー:
CafeQのハンバーガーは、ジューシーなパティと新鮮な野菜がたっぷりのせられたボリューム満点の一品。
サーロインステーキ:
一度口に入れたら病みつきに!ご飯が止まらなくなるこの黒毛和牛とオリジナルの味付けの旨味を味わえるのはcafeQだけ

【cafeQスイーツの成功物語】
SNSでのバズとファン拡大:
店長がパティシエとして製作するオリジナルドーナツは、SNSで話題になり、cafeQの象徴となりました。ケーキも全て手作り!!他には無い絶品スイーツを愛情をたっぷり込めてお作りしてます。バースデーのスペシャルケーキなど、お客様のご要望に沿ってお作りいたします♪♪

cafeQは変化の楽しめるカフェとして、その特筆すべき魅力が数多く存在します。インテリアの独創性、コンセプトの変遷、変わりゆくメニュー、自家製ドーナツの成功など、多くの要素がこのカフェを特別な場所にしています。創業10周年を迎えたcafeQは、ますます多くの人々に愛される存在となっています。ぜひ、その魅力を体感してみてください。

◆おすすめメニュー
・マンハッタンバーガー
(サラダ、ポテト付き)

・ 黒毛和牛のサーロインステーキ
(ごはん、サラダ、みそ汁付き)

・カレー油淋鶏
(ごはん、みそ汁付き)

◆店舗情報
〒323-0807 栃木県小山市城東7丁目1−12

TEL:0285-25-4354

HP:https://cafe-q.gorp.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/cafeq2013/

営業時間
火~木・日・祝前日・祝日
11:00~21:00(L.O.20:30、ドリンクL.O.20:30)
金・土
11:00~23:00(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)

定休日:月曜日 第1火曜日

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る