こんなところに食堂

沖縄県宜野湾市大山にある食堂。

店名の通り、雑居ビルの中の4階にある、こんなところに!?ってつっこみたくなるところにあります。

うちなー料理がメインで、沖縄そばやちゃんぷるー、沖縄ちゃんぽん、またお肉料理でチキン南蛮や油淋鶏、カツ、カレーなどが食べれる食堂です。

沖縄そばは、かつおとあごだしを使用しており、あっさりスープで、麺は西崎製麺の特注麺を使用しております。

お米にもこだわっており、特Aランクのお米を使用しておりとても美味しいとお客様から大人気です。

ボリュームたっぷりの商品もあれば、女性やお子様向けのハーフやミニサイズもご用意しております。

おすすめメニュー
・沖縄そば
・チキンカツカレー
・チキン南蛮
・油淋鶏
・沖縄まぜそば

たくさん食べる人には嬉しい、ご飯おかわりが1杯無料となってます。

お店に来る時は、迷子にならないようにきてください(笑)

ぜひご来店お待ちしております。

店舗情報
〒901-2223
沖縄県宜野湾市大山2-21-5 サニーパートナーギノワン4-C

電話番号:098-917-4678

営業時間:11:30〜21:00(ラストオーダー20:30)
※仕込みや仕入れで一旦、締める時間あります。また売り切れ次第終了です。
ご来店の際はお電話で確認していただけたらと思います。

定休日:火曜日

Instagram
https://instagram.com/konnatokoro4678?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る