初代バタヤ

大阪梅田堂山町 の一角にある餃子専門店

国内産食材にこだわり作り上げた看板メニュー”焼き餃子”は皮がパリッとして中はジューシー。
針しょうがとオリジナル酢醤油ダレで!!
他の薬味もご用意しておりますのでひと味違った食べ方もお試しください。
※ラー油は御座いませんのであしからず。

人気メニュー
・焼き餃子
・日替わり1品
・国産黒毛和牛のステーキ
・海老料理

餃子の焼き上がりまでにドリンクとメニューの《とりあえず》料理をお楽しみください。
研究し作り上げた品々をご用意しております。
また一品料理はジャンルを問わず日替わりとなっておりますので、店内黒板を要チェックしてください。
ドリンクも幅広く取り揃えておりますので、お好きなお飲み物をお楽しみください。

店内はアットホームなカウンターとテーブル席があります。
食事も会話も楽しんで頂ける雰囲気作りをしておりますので、常連のお客様同士で仲良くなってしまう事も多々あります。
友人やご家族と、お一人での来店も大歓迎です。

皆様のご来店お待ちしております。

店舗情報
530-0027
大阪府大阪市北区堂山町8-23 サンヨー会館101

電話番号:06-6940-4033

営業時間
火〜日曜:18:30〜24:00
定休日:月曜、不定休

アクセス
JR大阪駅から徒歩10分
大阪メトロ中崎町駅から徒歩5分

Instagram
https://www.instagram.com/bataya_style

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る