熊本餃子楼

パリパリの羽と拘りの香味餡が楽しめる餃子酒場です。
その他、居酒屋メニューも多数取り揃えております。

餃子は各餡に合わせて独自の配合と使用する量を変えることでそれぞれの餡に最適な食感を楽しめます。
それに餃子はいろいろな種類をご準備しています。
焼き餃子、蒸し餃子、揚げ餃子をはじめ激辛餃子、海鮮餃子、ニラ玉餃子、梅餃子などあります。

たくさん種類がある中で一番のおすすめは『和牛と豚の柚子胡椒餃子』です!
こちらの餃子は無添加の柚子胡椒を使用しておりお店では人気ナンバーワン!!

お持ち帰りの餃子もご準備しているので家でも楽しめます。

他にも熊本の郷土料理の辛子蓮根を食べられます!!
辛子蓮根は自家製で他ではなかなか食べられない揚げたての温かい状態で食べれます!

私が一番惹かれたメニューは『ドリンク3杯餃子1皿で1000円』です!
めちゃめちゃやすい!それにドリンクはプレミアムモルツも可能とのことでした〜!!

【座席数】
二階フロア: 4名掛けテーブル席×4、カウンター6席、座敷3名席×1
一階フロア: カウンター6席
☆二階席10名様∼の少人数貸し切り可能です。

店舗情報】
860-0802
熊本県熊本市中央区中央街2-1-C

電話番号: 096-342-5226

営業時間: 17:00~24:00
ラストオーダー food 23:00 drink 23:30

定休日: 日曜日(日曜が祝前日の場合は日曜業、翌祝日店休日)

店舗URL
https://www.instagram.com/kumamoto_gyoza_rou/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る