旗の台駅から徒歩3分!先代から受け継いだ味!だしの利いたおでんが年中楽しめるお店♪
全席喫煙可でのんびり過ごせる空間です。
おでん以外もお酒のアテにぴったりのメニューがたくさん、カウンターは気さくな店主との会話を楽しめるのでお勧めです♪
座敷とカウンターをご用意していますので、宴会にも、おひとり様でも楽しめます♪
おでんはテイクアウトも可能ですのでお気軽にお問合せください!

⭐️オススメメニュー
◆おでん各種
かつお出汁がしっかりしみ込んだおでんは、定番から変わり種まで30種類以上ラインナップ!
季節限定メニューもあり、何度来ても楽しめるのも魅力のひとつです。

◆とりわさ
低カロリーなとりの刺身にわさび醤油をあえてお酒と一緒にサッといただけます。

◆ だし巻きたまご
かね久特製のだし巻き玉子です。やわふわの優しい味をお楽しみ下さい!

⭐️店舗情報
142-0064 
東京都品川区旗の台4-7-3 メゾン80 1階

☎ 03-3783-5597

⏰ 営業時間:17:00~22:00
※日曜日定休日

#東京都#東京都グルメ#品川#品川区グルメ#旗の台#旗の台グルメ#おでん#かね久#SNS programs

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る