ふらいぱん

東京の中心銀座に,こんなアットホームな お店があるのか❗️

そんな思いにさせてくれるこのお店は、都会の喧騒を忘れさせてくれるような落ち着きと雰囲気がありました。
店の名前は「ふらいぱん」店名の由来はふらいぱんがたくさんあるお店だからだとか、そう語るのは、この道数十年のベテランくりきオーナー
オーナーがこの店をオープンして今年で20周年を迎えます。
料理は、どれも奇を衒わず王道なものが多く、その中で何か懐かしさを与えてくれるようなメニューが揃っています。
リーズナブルな値段と、ボリューミーな盛り付けで大人から子供まで楽しめる内容でご提供してくれます。銀座ランチにぜひ❗️

人気メニュー
「生姜焼き定食」 「日替わりランチ」 「鳥の親父焼き」

店舗情報
住所 東京都中央区銀座3-14-16

予約・お問い合わせ
03-3546-6533

営業時間
[ランチ] 11:30~16:00(L.O.)
[ディナー] 16:00~23:00(L.O.)

定休日 土曜・日曜・祝日

Instagram
https://www.instagram.com/furaipan_ginza/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る