米粉天ぷら工房 天

世界初の米粉の天ぷら専門店です!
グルテンフリーで胃もたれしません🎵
こだわりのお塩 20種類あ「ます!山形県 日本海の塩屋さんで作ってもらっていてイチオシのお塩は明太子塩です!魚介系の天ぷらによく合います。アレルギー対応可能!アレルギーでもそうでなくても美味しい米粉で美味しいものが提供できたら、という想いでお店を始められたそうです。

おすすめメニューは超贅沢天定食です!
穴子、天使の海老2本、白身魚、創作天ぷら、季節の野菜が4品ついた豪華な定食です!
天使の海老はニューカレドニアの名産で、天国に一番近い島 と言われているところから天使の海老という名前になったそうです。
天使の海老はお刺身でもご用意できます♪

グルテンフリーの麺類も自慢です!
魚介豚骨つけ麺 天ぷらセットは長時間煮込んだスープに玄米麺!歯応えがあってよく絡みます。

牛すじ煮込みつけそばはこだわりの十割そばを使っています。
ガツンとインパクトのある味、で、牛すじのつけだれはよく合います!

魚介豚骨つけ麺は長時間煮込んだスープが自慢です!
玄米麺は歯応えがあってよく絡みます!

店舗情報
〒814-0002
福岡県福岡市早良区西新4丁目7-21
TEL:092-707-7852

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る