農家レストラン カーサオリエンターレ

お客様の笑顔のお花畑を目指して…

飲食店の役割は、単に美味しものを提供するということだけではありません。
お客様が口にしたものは、その後にお客様の体を作る材料となります。
お店に来るまでのワクワクを与えるService。
お店で幸せで優雅なひとときを過ごしていただくService。
お帰りの後、口にした材料から丈夫な体作りに貢献するService。
料理で表現するならば「前味・中味・後味」の3つのServiceを通じて、お客様の心と身体の幸せに貢献できるレストランで有りたいと考えます。

おすすめメニュー
corse zero
手間暇かけた5種の前菜から始まりスープそして選べるピッツァorパスタと出来立てをコースで楽しむ内容です!

stage
全15品、自社農園の無農薬野菜を使用して舞台(ステージ)をテーマに、ワンプレートで畑の彩を表現した少量多種を楽しむ内容です

Thanks
シェフTakaseのお任せコース
【冷菜、温菜、スープ、メイン(魚)、メイン(肉)、パスタ、ドルチェ】
飲み放題はビール、ワイン(オーガーニック含)カクテル、ソフトドリンクetc..
友人、恋人、会合、打ち合わせ等全てが込みの安心コース

ピッツァは最大500度まで上がる窯で焼き上げます!生地も自家製です。

自家製ドレッシングの販売もあります!
トマトのドレッシング
玉ねぎとゆずのドレッシング

ゆずポン酢はゆずも自家農園で取れたものを使っています。

柑橘の皮、大葉などがはいる風味豊かな七味唐辛子もあります。

店舗情報
〒819-0022
福岡県福岡市西区福重5丁目19-6
駐車場あります!

TEL:092-400-1234

営業時間:11〜17時
ラストオーダー:16時

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る