祇園の台所ひだまり

本日ご紹介するお店は「祇園の台所ひだまり」さんです!こちらは博多祇園にある、         ご夫婦で経営されている、とても心温まる居酒屋。
オーソドックスな居酒屋メニューから地元料理、創作料理など様々な料理があり楽しいラインナップ。料理へのこだわりもとても考えており、旬の食材を使用しております。

リピーターのお客さんも来店される為、料理に対してとても工夫をされており、          常連さんが来店された時も常に新しい料理を提供されています。
店内も掘りごたつ式のカウンターやテーブル席があるので、ゆっくりくつろぎながら食事できます!

おすすめのメニューは、「ひだまりさつま揚げ」と「もりちゃんの1品」です! 

ひだまりのさつま揚げは自家製の揚げたて!
食べ方としては出し汁につけてお召し上がることもできる1品。                   リピートされるお客様もいるくらい大人気商品です!

もりちゃんの1品は名前から想像がつかないですよね?これは頼まれた方のみ知れる料理となっています。ドキドキワクワクの1品となっておりますので、気になったお方は是非注文してみてください。
他にもメニューは悩むくらい美味しい料理が豊富で、新鮮な食材を使用していますので是非ご注文してみてください。

それに、ご夫婦で営んでおり御主人様と奥様の笑顔やお二人の会話も楽しいので           是非「祇園の台所ひだまり」へお越しください!

●基本情報
・営業時間:17:30~22:30
・定休日:日曜日
・電話番号:092-262-3210
・住所:〒812-0039
   福岡県福岡市博多区冷泉町1−3 エクセレンス祇園

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る