ふらり酔処 酒場感

モノレール古島駅から徒歩1分。
沖縄県那覇市古島にあり、沖縄では珍しい日本酒と自然派ワインをメインとしている居酒屋です。
「どなたでも、ふらっと気軽にきて美味しいお酒や料理を楽しんでもらいたい」という思いから、
ふらり酔処 酒場感と店名を決めました。

お席は、カウンター6席、テーブル席2人掛けが6席あります。

仔羊を使ったお料理が日本酒と自然派ワインと相性が抜群なのでとてもおすすめです。
また、よく注文いただく「肉じゃがコロッケ」もおすすめです。

お酒は、日本酒やワイン以外にも自家製の果実酒のサワーがとても好評です。
また日本酒の中でのおすすめが、お燗酒といって温めて美味しい日本酒を是非飲んで頂きたいです。

宴会・貸切も15名~対応しております。
その場合は、コース料理での対応になりますが、ご希望の予算をお聞きして対応しております。

年齢層や性別関係なく、1人で来ても楽しめますので、たくさんのご来店お待ちしております。

住所
〒902-0061 
沖縄県那覇市古島1-23-2 譜久原ビル

連絡先
098-882-1339

営業時間
18:00~27:00
ラストオーダー
(フード26:00、ドリンク26:30)

定休日
定休日なしの不定休でお休みもあります。

Instagram
https://instagram.com/sakabakan098?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る