カレー屋 POKHARA

“ネパールの風味豊かな本格カレーがココに!!”

カレー屋POKHARAは、本格的なネパールカレーが自慢のお店です。
ここでは、スパイスの香りと深い味わいが特徴のカレーを提供しており、
学生からお年寄りまで幅広い層から愛されています。

【本格的なネパールカレー】
POKHARAでは、ネパールの伝統的なレシピに基づいて作られる本格的なカレーを提供しています。
ここで味わえるスパイスは、ネパールから直接取り寄せた本場のものを使用しており、
その香りと深い味わいはまさに絶品です。ネパールの風土や文化を感じられる一皿を楽しめます。

【多彩なメニュー】
POKHARAのメニューは多種多様で、ベジタリアン向けの野菜カレーや、
肉料理の人気カレーなど、幅広い選択肢があります。
辛さの調整も可能で、自分の好みに合わせてカスタマイズすることができます。
さらに、ランチタイムではナンが食べ放題で提供され、
ディナータイムではチキン・ナンが食べ放題という特典もあります。
カレーに合わせてたっぷりのナンを楽しむことができます。

【サラダーバーの充実】
POKHARAでは、サラダーバーも充実しています。
新鮮な野菜やドレッシングを自由に選び、お好みのサラダを作ることができます。
健康志向の方にも嬉しいオプションです。

【経験豊富なシェフ】
POKHARAのシェフは、カレーの職人として25年の経験を持っています。
彼の手によって作られるメニューの数々は、独自の技術と情熱が込められており、
一度食べるとそのクオリティの高さが実感できます。

ぜひ一度訪れて、ネパールの風味豊かなカレーの世界を堪能してみてください。

おすすめメニュー
・バターチキンカレー
(不動の1番人気!!)

・タワチキンカレー
(チキンを鉄板で焼き、香ばしさをダイレクトに感じられる!!)

・パニールバターマサラ
(インドチーズとバターのカレー!!) 

店舗情報
〒323-0820 栃木県小山市西城南2丁目29−14

070-3528-6063

【Instagram】
https://www.instagram.com/khariya_pokhara/

【HP】
https://www.pokhara-japan.com/

営業時間
ランチ  11:00~15:00
ディナー 17:00〜22:00

定休 水曜日

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る