Cake&Cafe RIVIERA

鹿児島市街から国道225号線を指宿方面に向かうこと約35分。錦江湾が一望出来る場所に
「Cake&Cafe RIVIERA」はあります。
お店に入ると客船のデッキを思わせる雰囲気を感じます。それだけでも胸が高鳴ります。

オーナー様にお店のコンセプトをお伺いすると、お客様が気軽に来られて、くつろぎの空間を提供するのを目指しているとのことでした。この抜群の眺望でモーニングをはじめ、オーナー様こだわりの数々のメニューを頂くのは、日常を忘れて、特別な時間を味わえる贅沢な時間です。お店に来られるお客様は、本当に来て良かった。ありがとうとオーナー様にお伝えされるそうです。それが励みになっていますともお伺いすることが出来ました。
お客様は鹿児島市をはじめ、市外、県外を問わず来られ、一度お店に来られるとご常連になられるとのことです。お一人で来られる方や若いカップル、シニアのご夫婦など様々な方々に愛されているお店です。

ご提供されているメニューについては、お客様のお好みに合わせてメニューを充実されていて、リーズナブルに楽しめるランチをはじめ、特にオススメなのが、オーナー様こだわりの「黒豚入りハンバーグ」です。
オーナー様がなるべくお肉の味を出すために工夫を重ねられ、ご提供されているとのことです。
スイーツに関しても、「シフォンケーキ」は15種類もあり、お好みの風味のシフォンケーキを見つける楽しみもあります。
数あるスイーツの中でも絶品なのは、「手作りプリン」です。甘すぎない絶妙なバランスで整えられている風味で口どおりもなめらかです。
コーヒーについてもオーナー様のこだわりがあります。珈琲豆を厳選され、皆さんにおいしく楽しんでもらえるようなブレンドとのことです。
お水にもこだわりがあり、地下約80mから汲み上げた井戸水を使用し、丁寧にドリップされたコーヒーはまろやかで、上品な香りが楽しめる一杯で驚きました。

最後にオーナー様より、この錦江湾を一望出来るCake &Cafe RIVIERAでお食事、スイーツ、コーヒーなどのドリンク類を召し上がって頂きながら、くつろぎの空間でそれぞれのひとときを味わって頂きたいとお伺いしました。

オーナー様のお気持ちやこだわりがいっぱい詰まっているCake &Cafe RIVIERAさんに是非、皆さんお越し下さい。絶景を望みながら頂くメニューはどれもオススメです。


〒891-0133
鹿児島県鹿児島市平川町5269-19
Cake &Cafe RIVIERA(ケーキ&カフェ リ・ヴィエラ)
TEL 099-262-3958
営業時間 10:00~21:30 (21:00 OS)
定休日 火曜日(祝日の時、翌水曜日)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る