かかし野菜×お酒

今回ご紹介するお店は「かかし野菜×お酒」さんです!
このお店はなんと11年目となり
「野菜で飲める居酒屋」がコンセプトとなっており蒸す、焼く、煮るなど様々な調理方法で
野菜本来の美味しさを味わってもらえる居酒屋さんです。
幅広い年代のお客様が訪れ、特に女性に大人気の居酒屋さんになっております!
店名に書いてあるとおり、「野菜」がポイントです!

お店に入ってまず感じたのは、店内が広い。代表の野々下さんの人柄の良さ!とても人当たりの良い素敵なお方で、お客様にも愛される人柄です!

おすすめはやはり野菜のメニュー!!
野々下さんが是非食べて欲しいと仰っているのがカボチャのチーズフォンデュと、セロリの酢の物。
カボチャのチーズフォンデュは、
カボチャの中身をくり抜き、そこに自家製チーズソースを流し込み、甘みたっぷりのカボチャとお召し上がりください!
セロリの酢の物は、気軽につまめる1品料理なのでお通し感覚で食べて頂きたい!
「とりあえずこれからどうぞ!」

野菜の他にもお肉、お刺身、パスタもあって
豊富なメニューになっているので何度行っても飽きないお店。
四季折々の野菜を入荷しています。
季節の野菜との一期一会をお楽しみください!

●おすすめメニュー
・カボチャのチーズフォンデュ 1,080円
・セロリの酢の物 430円

●基本情報
・営業時間
  → 昼11:30~14:00(LO 13:30)
       定休日:土曜日、日曜日、祭日
  →夜18:00~24:00(LO23:00)
      定休日:日曜日

・電話番号092-282-7008

・住所〒812-0038
          福岡県福岡市博多区祇園町6-27
          ロマネスク祇園1F

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る