からあげにわ菓

皆さんの口に入る食べ物を製造販売している者として、安心・安全・清潔・清掃を徹底して行うことを一番こだわっています。にんにく・生姜不使用の甘い醤油ベースの味付けの唐揚げです。小さな子どもさんも食べやすい味付けですので、家族みんなでお召し上がりいただけます!唐揚げ屋なんですが、鶏のたたきと和菓子も作って販売しています。 鶏のたたきは地域性を活かした下処理の仕方と独自の焼き加減でさっぱり食べれる商品となっています。 和菓子は、鹿児島県の老舗和菓子店に修行へ行き伝授された材料・製法で本格和菓子を販売しています。種類は2.3種類ほどしかありませんが、和菓子だけを求めてご来店くださるお客様も増えてきました! 唐揚げと和菓子?という不思議な組み合わせですが、リピーターのお客様に支えられ日々営業しております。 ぜひ、この不思議なお店に一度足を運ばれてください

営業時間  10:00〜20:00 毎週火曜店休日 (火曜祝日の場合営業 水曜店休)

住所  〒809-0041 福岡県中間市岩瀬西町18-5

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る