炭火焼き やつ田

初めての方は頼みすぎ注意!?⚠️

焼き鳥片手に至福の一杯炭火の温もりが心地良いお店「炭火焼 やつ田」

炭火焼の串焼きと名物の馬肉料理、ホルモン煮込みを日本酒や焼酎と気軽に味わっていただけます。
居酒屋「炭火焼 やつ田」の自慢は、熟練の技で旨味や肉汁を閉じ込める美味しい焼き鳥。
毎朝仕入れる新鮮な朝びき鶏を使用し、甘辛い自家製タレや厳選の塩で味付けしております!

おすすめのメニュー
○ハツ肝
当日に仕込んだものしか使わない!絶品です。

○特製厚揚げ
他のお店とは見た目から違うこだわりの一品
厳選した豆腐屋から卸しています!

○串盛り合わせ(8本)
他店と比べネタが大きく安い美味いを兼ね備えています!

少しずつ楽しめるから、一人飲みや二軒目にも最適。お仕事帰りのチョイ飲みはもちろん、少人数の宴会、飲み会、女子会、出張や観光で周辺へお越しの際にもぜひご利用ください。

店舗情報
TEL 070-5278-4760

住所 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目2-12 1F

営業時間 18:00〜24:00

定休日 日曜日

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る