ぷらんぞ&ばる 勝縁

散歩のついでに気軽に立ち寄れる洋食屋!?

熊本市中央区新町にある「ぷらんぞ&ばる 勝縁」とても話しやすいシェフがいるお店です。

アットホームでゆったりとした時間を楽しめるお店

店名の「勝縁」(しょうえん)は仏教用語で血縁にも勝る良いご縁という意味をもっています。
お店に入ると店名のとおり、ご縁を大切してるのが伝わってきます。

おすすめのメニュー
○黒毛和牛のローストビーフ
低温調理でしっかりとロゼ色に調理されています。

○ピッツァ
ナポリ風手打ちのピザ生地と自家製のトマトソースがたっぷり。トッピングは数種類あるので飽きずに楽しめます!

○黒毛和牛ステーキの乗ったガーリックライス
男性から女性まで幅広いお客様から愛される一品です。

他にも季節によってアラカルトが変わる旬の食材を楽しめす。

もちろんお飲み物にもこだわっていて
お店自慢の生ビール、ハートランドはきめ細やかな泡と清涼感を味わえます
ウイスキーやワインも幅広くあって、ワインは自然派赤、白、オレンジ、ロゼもあります

車でおいでなるお客様も楽しめるように、ノンアルコールドリンク各種、ソフトドリンクも豊富です
クランベリー100% ザクロ100% などは女性に人気です

店舗情報
・TEL 096-323-5868

・住所 860-0004
熊本県熊本市中央区新町1丁目5-5

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る