旬彩 うち田

大阪 北新地で20年、旬の食材を活かした創作割烹をご用意しております。

市場で食材を見て季節を感じお肉、魚介、野菜を一通りおいた和洋折衷の創作料理を広くご用意!
メニューは毎日 変える様にしております。

人気メニュー
・ドライカレー
・うにグラタン
・シャトーブリアン ビフカツ

夜は おまかせコースが人気、ランチは予約営業で ミニ懐石ランチをご用意しております。

夫婦共にソムリエの資格を持っており、各試飲会などへ参加し厳選したワイン、日本酒、焼酎、他にも幅広くご用意しております。
料理と共にお好みでご堪能頂けます。お気軽にお声掛けください。

店内はカウンター席、テーブル席があり落ち着いて食事を楽しんで頂けるお店にしております。

皆様のご来店お待ちしております。

◾️Instagram
https://www.instagram.com/shunsai.uchida

◾️Facebook
https://www.facebook.com/shunsaiuchida

◾️住所 530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-10-1
エスパシオンYAMADA 801号
◾️電話番号
06-6348-1597
◾️営業時間
平日、土曜:17:00〜23:00
日曜、祝日:15:00〜23:00 予約営業
ランチは予約営業
定休日:不定休
◾️アクセス
JR北新地駅から徒歩3分

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る