ホルモン焼肉ギアラ

鮮度にこだわったお肉を、自家製のフレッシュなタレで味わう炭火焼肉のお店!?

熊本市電 熊本城・市役所前駅から徒歩3分城見通りにある『ホルモン 焼肉 ギアラ』🍖
お肉はその日に店長が厳選したものを提供しております。
お席はカウンター席、テーブル席、掘りごたつの個室をご準備しております、お一人様から家族、友人とのお食事、大人数での飲み会など様々な場面でご利用いただけます。

[おすすめのメニュー]
・ギアラ
第四の胃袋と言われ脂が少なくさっぱりと食べれます!
噛めば噛むほど旨味口の中で広がります!

・レバー
鮮度にこだわっているので臭みがなく、レバーが苦手なお客様でも食べれます!

・のど軟骨
豚の希少部位でコリコリとした食感がくせになります!

お店では22:00以降はお食事を楽しみながらカラオケも楽しめます。
ホルモンの種類、鮮度は自信あり!是非気になった方は足を運んでみてください。

店舗情報
TEL:080-6439-8373

住所:860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目4-2 オーラムビル2F

営業時間:18:00~翌3:00(L.O2:00)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る