スマークリック

ベルギービールが”140種以上”だけじゃない!ここだけの”旨い食事”もおすすめなんです!

『 一人でも、みんなでも、ホッとできる空間を… 』

多様で個性豊かなビール、定番のベルジャンフライと特製キューバサンド。 
お店の中央には“コ”の字型カウンターと5種類の生ビールタワー!
店内の壁一面には140種類以上のボトルビールがズラリ!
“ビールだけじゃない!” 食事もシェフ自家製!
おつまみから本格パスタまでご用意しています。

家に帰る前に一息、ホッした時間を過ごせる落ち着いた雰囲気です。

✨オススメメニュー✨
🔸140種類を超えるボトルビールから定番といえば🍻
☀︎ステラ アルトワ
ビールオブビール!
黄金の輝き、おなじみのスッキリとしたキレのあるプレミアムラガービールです。
日頃飲み慣れているタイプのビールですが、ベルギーらしい深い後味が堪能できます。

☀︎ヴェデット エクストラ ホワイト
やわらかい酵母と爽快な口当たりが特徴の白く濁ったビールです。
後からくるオレンジ・レモン・バナナの風味が楽しめ、
フルーティーでサッパリした味わいです。

🔸毎週かわるチーズ!!
『ビギナー』食べやすい優しいチーズ
『マニア』クセのあるチーズ
 の2種類からお選びいただけます。

🔸名物キューバサンド❗️
自家製のローストポーク、ハム、チーズ、ピクルスを挟んで熱々プレートでプレス。外はサクッとお肉はジューシー、チーズがとろり!アメリカ南部の名物フード。

✨店舗情報✨
📍142-0062 東京都品川区小山3丁目7-15-1F
☎ 03-3785-0888
🌐 http://www.tante-volte.com/shop.html

⏰ 営業時間
月曜~木曜日18:00~ラストオーダー23:30
金曜・土曜日18:00~ラストオーダー25:00
ランチ(キューバサンド) 11:30~14:30
日曜日15:00~ラストオーダー22:00
ランチ(キューバサンド) 11:30~16:00

#品川区グルメ#武蔵小山#武蔵小山グルメ#ビール#ベルギー#ベルギービール#スマークリック#SNS programs

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る