ステーキ洋食Esaki

大阪で36年フレンチを修行!レシピ本まで出版されている実力ある店主が全て手作りで作っているのにリーズナブル!街中のこだわりの洋食店!アットホームな雰囲気でご家族で迎えてくれます。
まるで実家に帰ってきたような、優しくあたたかいお店です。

おすすめメニュー

サービスステーキ1300円
西洋ワサビとレモン果汁とバターと胡椒を使ったこだわりバターを乗せたサービスステーキは、利益度外視のびっくりメニューです!
お肉の厚みは最も食べやすいように選ばれており、沢山お肉が食べたい方には重ねてダブルステーキにも対応してくれます。
マヨネーズから全て手作り!添えているポテトサラダはポテトサラダ用にマヨネーズを別で作っているこだわりも。エビフライのトッピングもプラス600円でできます。

かぼちゃスープ
今の時期は冷たく冷やした物を出してくれます。とても濃厚で繊細な、家庭ではとても出せないお味です。

トッピングエビフライ600円
かなりおおぶりの立派なエビフライです。
サクサクの衣で自慢の一品です!

店舗情報
住所:814-0103
福岡県福岡市城南区鳥飼5-2-39 ダイナコート鳥飼1F
店舗前に1台無料駐車場あり

TEL:0927076533

営業時間
11:30〜15:00
17:00〜20:30

席数
カウンター7
テーブル4

貸切10名、禁煙

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る