火鍋三田 成都

東京で、大人気の火鍋三田が、オーナーの故郷である大阪に2018年オープン

有吉ゼミにて激辛チャレンジで紹介された本格火鍋が、楽しめます♪

店内は、半個室席の落ち着いた雰囲気で食事と、会話に集中できます。

料理のこだわりが、とても強く香辛料、きのこは、本場中国から輸入しており
オーナーの研究に研究を重ねる配合で作られた火鍋スープは。お客様の席に着くときに
最高の味と香りがでるように調整されているこだわりよう!!

薬膳なので辛美味+翌日の自身の身体で、体調の良さが感じれるかも?
夏の暑い季節も、冬の寒い季節通年して美味しく楽しめます。

ランチは、ディナーの白湯スープをアレンジした粥が、リーズナブルに楽しめます。

おすすめメニュー
1.成都コース
2.火鍋肉コース
3.美健三食火鍋コース
※写真の食材は季節により変わります!その時旬の食材にて提供されます!

店舗情報
〒530-0042 大阪府大阪市北区天満橋1-8-68

電話番号 06-6881-6698

営業時間 ランチ 11:30-14:00
ディナー 17:00-22:00(最終入店20:30まで)

総席数21席 全席半個室、ブラインドでの間仕切り可

JR大阪環状線桜ノ宮駅より徒歩5分

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る