お好み焼きくっくん

「一度きたら、また来たくなる!駅近の人気お好み焼き店くっくん」

駅から徒歩1分!男女問わず幅広い年代に人気のお店です。

駅近だけど、ひと筋中に入っているので、静かな環境。天井からは柔らかな光が広がり、落ち着いた雰囲気を演出。空間に心地よさと温かさがあり、くつろぎながら美味しい料理を楽しむことができます。

お好み焼きくっくんは、鉄板メニューが人気で種類も豊富。本日のお勧めメニューも別で用意されており、何度いってもあきないのが嬉しい。

食材にもこだわり、国産のものを使用。市場に良質の野菜が出そろう時期には、季節の野菜を活かした彩り豊かなサラダが登場したり、メニュー表には載っていない予約限定メニューに出会える可能性も!?

女性にも人気のメニューはこちら
☆オムレツサラダ
☆山芋とろとろ焼き
☆明太ポテト

店内はアットホームな雰囲気で、気さくな女将さんが笑顔で迎えてくれます。カウンターとテーブル席があります。お一人様でも気軽にお越しいただけるように、カウンター席は常時利用可能です。

一度きたら、また来たくなる。
常連さんが多くて愛されているのも納得です。

笑顔の女将さんがお待ちしています。

店舗情報
郵便番号:532-0011
住所:大阪府大阪市淀川区西中島1丁目13−5

電話番号:06-6306-2914

最寄駅:南方駅 
阪急京都線南方駅徒歩1分/御堂筋線西中島南方駅徒歩2分

【営業時間】
ディナー(17:00~22:00)
ラストオーダー :フード(LO 21:30)ドリンク(LO 21:30)
ランチ営業なし

【客席情報】
テーブル 10席数 カウンター5席 全席喫煙可。貸し切り可。

【席数】最大宴会収容人数 15人

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る