菊竹珈琲堂アクロス福岡店

天神アクロス地下2Fにある創業35年の珈琲店
店内は改装されており清潔感と高級感のある落ち着ける雰囲気
コーヒーはもちろんデザートも軽食も充実しており、一息休憩から打ち合わせ、
昼食など様々なシーンで利用でき、老若男女様々なお客様がくつろいでいました。
コーヒー豆はマスターが厳選したオリジナルブレンド、様々な種類のコーヒーがあるので、
お好みの一杯を探すのも楽しみの一つ。

おすすめメニュー
・ブレンドコーヒー
・チーズトーストセット
・セイロン風フレンチトースト

気になったのはデザートメニューの豊富さ、全て店内調理で甘党にはたまらないラインナップ
分厚いトーストにバターの香り、たっぷりの生クリーム、上品な甘さの餡子、注文を受けてから絞るモンブランペーストは、フランス産栗のペーストと北海道産生クリームを使用、フワフワ軽い口当たりと濃厚な風味が特徴。人気は「チーズトースト」デンマークのマリボーチーズを使用しており、
クセがなくコクのあるモチモチした弾力は厚切りパンとの相性抜群なので熱いうちに食べて頂きたい。店舗も天神地下街と繋がっているので、雨の日も暑い日も天候に関係なく来店できるところが有難い。

店舗情報
〒810-0001 
福岡県福岡市中央区天神1丁目1-1

092-771-3911

営業時間
月‐土 9:30-19:00、日 10:00-19:00

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る