いっぷくラーメン

1978年より続く地域に愛されたラーメン店!
スープは豚骨醤油で代々受け継がれている秘伝のレシピ、油加減が絶妙で米に合うスープが退店時、キンキンの水で〆るかスープで余韻を残すか、かなり悩みどころ!!ラーメンに乗っている焼豚も絶妙な柔さでファンも多いとの事。お客様からの強い要望で単品焼豚丼もメニューにあるラーメンも焼豚丼も食べたい方には「ラーメン定食」がオススメ!!通常より少し小さめのラーメンに、水餃子5個、香の物、白ご飯or焼豚丼が選べて940円はかなりコスパ◎

オススメメニュー
・ラーメン
・ラーメン定食
・チャンポン

店舗がある68号線沿いはラーメン店が多く「ドラゴンロード」と呼ばれており、その激戦区で50年近くお店を続けてこれたのは、先代より受け継がれた伝統の味を変わらずに作り続ける2代目の努力の賜物。これからも地元に愛された味を守って後世に残して頂きたい。
駐車場店舗敷地内に6台ほど完備

店舗情報
住所:〒812-0068 福岡県福岡市東区社領2丁目24−5
Tel:092-622-0764
定休日:木曜
営業時間:11:00-21:00

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る