もつ鍋 安明

芸能人や有名アスリートも御用達の人気店。

今回ご紹介するのは「もつ鍋 安明」です。
こちらのもつ鍋は、なんといっても出汁にこだわっている点がおすすめポイントなんです!鰹、昆布、アゴをブレンドし深いコクのある出汁を毎日取る事で何回食べても飽きの来ない、風味豊かで深い味わいを楽しめます!
もつ鍋はしょうゆ味、みそ味、辛みそ味で選べますよ♪

もつは国産黒毛和牛の小腸のみを使っていて贅沢であっさりしていながらも口の中でとろけるほどの柔らかさ。スープと合わさりしつこく無く、何個でも食べれます!

また一品料理も充実していて、博多の代表的一品料理、胡麻カンパチ・ゴマサバは毎日直送で新鮮な鮮魚で提供してくれるのでこちらも是非お試しあれ!

こちらのお店ではもつ鍋のテイクアウト・お取り寄せも可能なのでご自宅でも本場の味を楽しめますよ♪

おすすめメニュー
・もつ鍋 みそ味 1人前 1,650円
・胡麻カンパチ  1,155円
・和牛炙り刺し  1,430円
※表記金額は税込金額です。

店舗情報
住所:福岡県福岡市博多区住吉2丁目15-33

電話番号:092-980-2243

営業時間:平日 17:00〜24:00 土日・祝 12:00〜22:00

定休日:不定休

席数:30席 個室あり

禁煙・喫煙:全席喫煙可

支払い方法:カード可、paypay可

公式ホームページ
https://motsunabeanmei.com/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る