【焼き芋専門店「いも繁」】

北九州小倉にあるテイクアウトの焼き芋専門店🍠

全国から厳選したさつまいもをじっくり焼きあげてあり、蜜がたっぷり入ってるよ🍯

なくなり次第終了だから、行かれる際はお早めに👀
オンラインストアで全国配送やテイクアウトの予約もできるので、チェックしてみてね〜👇

・・・・・ -店舗情報- ・・・・・
(店名)いも繁 
(インスタ)imoshige_honten
(場所)福岡県北九州市小倉北区
白銀1-3-5
(時間)11:30~19:00
    ※無くなり次第終了
(電話番号)080-2145-5583
(定休日)不定休
※Instagramをチェック
(アクセス)
🚝モノレール 香春口三萩野駅 徒歩10分
🚌西鉄バス「白銀町」バス停 目の前
(駐車場)
🅿️店舗裏側に共同駐車場有
※満車の場合は近隣のコインパーキング有り
・・・・・・・・・・・・・・・

ーーーー✍️MENU✍️ーーーー
🍠焼き芋
全国各地から取り寄せをした美味しいさつまいもをしっかり熟成させて、甘みを最大限に引き出してから、2時間以上かけてじっくりと焼き上げたいも繁自慢の焼き芋!品種はシルクスイート・紅はるか・おまかせから選べるよ!

🍠冷やし焼き芋
全国各地から取り寄せをした美味しいさつまいもをしっかり熟成させて、甘みを最大限に引き出してから、2時間以上かけてじっくりと焼き上げた後、冷凍した冷やし焼き芋!お好みの解凍具合で味わえるよ!半解凍ではシャーベットのような味わい、全解凍ではひんやり冷たい焼き芋が楽しめちゃう!

🍠焼き芋ブリュレ
甘くて蜜たっぷりの焼き芋に、ザラメをかけてあるから、表面はパリっと香ばしく、とろっとろの焼き芋と一緒に味わえる幸せのスイーツ!

🍠お芋ンブランプリン
クリーミーだけどしっかりとさつまいもの上品な甘さを感じるプリン。仕上げに蜜芋をたっぷり使った錦糸を絞って出来上がり!さつまいも好きにはたまらない一品!

🍠焼き芋シェイク
甘くて蜜たっぷりのいも繁の焼き芋が、シェイクに!さつまいも本来の甘みが存分に味わえる、まさに「飲む焼き芋」

🍠焼き芋DEアイス
あつあつの焼き芋に冷たいアイスをトッピングした、焼き芋DEアイス。溶けかけのアイスと蜜たっぷりの焼き芋のマリアージュが楽しめちゃう!

🍠冷やし焼き芋DEアイス
夏におすすめ、ヒンヤリとした冷やし焼き芋にアイスをトッピング。バニラアイスの風味がさつまいもの甘さを最大限に引き出してくれるよ!

🍠焼き芋ソフトクリーム
いも繁で人気の焼き芋を贅沢に使用した焼き芋ソフトクリーム!焼き芋の風味をしっかり感じられる夏季限定商品!!

🍠スイートポテト
熟成させたさつまいもを一旦焼き芋にしてから製造をしているスイートポテトは、手間暇をかけた分だけクリーミーでなめらかな味わいに!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る