テッパン家キッチン

今回紹介するのは、「テッパン家キッチン」さんです!

福岡市早良区西新に位置するテッパン家キッチンは鉄板焼き料理が中心のお店で、厳選された肉や新鮮な魚を鉄板焼きでリーズナブルに楽しめます。

お店の特徴は、素材にこだわり、全ての食材を新鮮なもので提供していること。魚は新鮮なお刺身や焼き物、お肉は黒毛和牛からオージービーフまで様々なメニューが揃っています。他にも粉もんメニューもあり、鉄板焼きならではの熱々の料理を心ゆくまで味わい尽くせます。

店内は温かみのある照明でゆっくりと落ち着いた雰囲気。キッチンに面したカウンター席は目の前に鉄板が広がっており、料理を味覚だけでなく視覚でも満喫可能。ドリンクも豊富で、デートや宴会など様々な場面で利用できます。

テラス席もあり、テントの下で開放的な雰囲気で楽しむこともできるテッパン家キッチン。西新の商店街から1本入った通りにあり、隠れ家的な雰囲気も漂います。今週末はリーズナブルで質の高い素材の味を楽しみに、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

●おすすめメニュー
・リブロースステーキ 1078円
→鉄板といえば肉料理!間違いない美味しさ!

・生マグロ3種盛り (1人前)858円
→肉だけでなく魚料理ももちろん絶品!

・山芋たっぷりお好み焼き
→目の前で作られるお好み焼きはふわふわで人気!

︎●基本情報
・予算:¥3000~
・営業時間:火〜土18:00~3:00 、日17:00〜22:00
・定休日:月曜日
・電話番号:092-707-5941
・住所:〒814-0002 福岡県福岡市早良区西新5-2-20

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る