福岡春巻き ぶる

今回紹介するお店は、「福岡春巻き ぶる」さんです!

福岡市中央区、薬院大通駅からほど近くに位置するこのお店は、春巻きを主役に据えた九州初の春巻き酒場として幅広い世代の方々に愛されているお店です。

看板商品は揚げ春巻きで、来店したほとんどの方が注文するのだそう。定番の具沢山春巻きや女性に人気のクリームチーズと大葉入りの春巻き、海鮮春巻きなどバリエーションも豊富。春巻き酒場ならではの豊富な味を楽しむことができます。

もちろんそれ以外のメニューも多彩。SNSで話題のボリューミーなチキン南蛮や、焼売やルーロー飯、麻婆豆腐といった中華メニューなどどの料理を頼んでもクオリティは間違いなしです!

ドリンクも定番のお酒や九州のお酒まで幅広くご用意。数々の受賞歴のあるお酒を、なんと開店から18時半までならハッピーアワーでかなりお得に飲めちゃいます!

店内はネオンが輝き明るい空気が漂っている「福岡春巻きぶる」。美味しい春巻きと美味しいお酒、そしてアットホームで華やな雰囲気を楽しみに、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?

●おすすめメニュー
・元祖!具沢山の揚春巻き 198円
→春巻き屋の定番春巻き!迷ったらこれで間違いなし!

・トロトロ豚軟骨 473円
→コラーゲンたっぷり。クセになること間違いなし!\

︎●基本情報
・予算:¥2000~
・営業時間:火〜金16:00~24:00 、土日12:00〜24:00
・定休日:不定休
・電話番号:092-401-0009
・住所:〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院4-8-28 チサンマンション第5博多 1F

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る