カジュアル日本料理はるか

敷居が高いイメージの日本料理を肩肘はらずに楽しめるお店!?🍁

少し日本料理と聞くと敷居が高いイメージがありますが【かじゅある日本料理 はるか】では肩肘肘はらずに料理を目でも舌でも楽しめます。

料理は既成食材を一切使わず前菜からデザートまで料理人の手によるものです。旬の食材を取り入れた料理は季節の恵みを感じれます。
季節や日によって料理の内容も変わり毎回飽きずに食べることができます。

盛り付けにもこだわっていて、舌だけでなく目でも料理をたのしめます。うつわは季節や料理に合わせ使用するものを変更しております。

和モダンな店内には、カウンター席から個室まであり、デートやランチ会、大切な人へのおもてなしの席など、さまざまシーンに利用したい一軒です。

おすすめのコース
・華の昼膳〜選べる御飯物三種〜(2080円)
食前ドリンク 前菜の盛り合わせ 旬のサラダ
季節のお作り 茶碗蒸し 選べる御飯三種
漬物 汁物 本日の水物

・〜出汁香る〜鯛茶漬けミニ会食(2800円)
食前ドリンク 前菜の盛り合わせ 温物
お造り 海老と旬のお野菜の天ぷら
鯛茶漬け 茶碗蒸し 漬物 本日の水物
コーヒー

・【夜】悠〜はるか〜会席 (完全予約制)(4,400/5,500/6,600円)
前菜 旬のお造り 温物 焼き物 揚げ物 御飯物 漬物 本日の水物 コーヒー

冬限定ではふぐづくしコース(8,800円)もご準備しております。それに懐石料理に+2,000で飲み放題もご準備できます!

是非気になった方は足を運んでみてください!

店舗情報
電話番号:096-342-4886

住所:860-0016
熊本県熊本市中央区山﨑町24北野ビル1F

営業時間
ランチ 11:30〜14:30
ディナー 17:30〜21:30(L.O.21:00.)(予約制)
定休日 火曜日

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る