HALECAFEつなぐ

HALEとはハワイ語で「おうち」英語で「健康的だ、引きつける」日本語で「晴れ 最高」から名付けられたそうです。

おすすめメニュー
・セレクトランチ
ごはんとサラダとスープとメインを自分で選ぶことができて、自分で自分自身のランチを作り楽しむことができます。また、お昼時に間に合わなかったときでも夜のディナーでも頼むことができます!

・チョコレートチーズケーキ
冬と秋の限定商品となっております。スイーツにも力を入れており季節ごとに合わせた限定商品を作っているそうです!

コースメニューや120分飲み放題やゆっくりおいしいお酒を楽しみたい人はお一人様4杯までご注文できるセレクト4などもございます!
ユーモア溢れたお店で自分の自由なお料理やお酒を楽しむことができます。
オーナーさんが厳選して惚れ込んだお酒だけを仕入れており、お酒好きにはたまらないお店となっております!

是非足を運んでみてください!

店舗情報
860-0848
熊本県熊本市中央区南坪井町1-1 NK並木坂ビル2階東

電話番号:096-354-5689

営業時間:11時〜23時

定休日:水曜日

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る