アンドエスオーガニック

大切な食事の時間に当店をお選びいただき 誠にありがとうございます。 andSでは旬の有機野菜はもちろん、安全でこだわった食材を選んでいます。 私たちが子どもや家族に愛を与えるように 無農薬のお野菜、果実には作る方の思いや愛に溢れています。 農業の危険性は人間の体だけでなく、土を悪くし、様々な生態系を壊し 地球環境を悪化させてしまいます。 また、お肉や乳製品などの動物性の食材をできるだけ使用せず 自然なものを使用しています。 全ての人や動植物、自分自身にも、”非暴が”でありたい。 子ども達に安全な環境と平和な未来を。皆様の健康と心の平穏を願います。

おすすめメニューはコースランチです!
前日の17時までにお電話でご予約でご提供できます。
5品 3300円、6品 メイン付き 4500円

スープ、プレート、有機米粉パン、パスタ、本日のデザート、飲み物
6品の方ではお肉のメイン料理がつきます。

どれも季節のオーガニック食材を使用しており、心と体が喜ぶコースとなっています!

ヴィーガンハンバーグプレートもおすすめです。
大豆ミート、豆腐、お野菜のハンバーグにご飯とサラダをワンプレートで色鮮やかに提供します。

パフェは季節限定のもので10月からは栗とさつまいもを使った秋のパフェになりました!
是非旬の美味しさをお召し上がりください。

同じ建物の7階には託児所、3階にはネイルサロンとヨガスタジオを運営されている会社さんがオープンされたオーガニックカフェです。

ヨガスタジオのお客様から一番聞かれるのが食事のことでした。
ヨガスタジオだけだと食事の面のサポートができない…
体の中のサポートもできたらという想いでお店をオープンされました!

こどもにも安心して提供できるお店が福岡は少ないですし忙しい方にこそ外食でも安心して健康になれるお食事をとってもらえるように、とたくさんの愛とこだわりを詰めたお店になっています!

店舗情報
810-0022
福岡県福岡市中央区薬院3-3-5-1階

TEL:092-522-6767

営業時間
10〜18時(ラストオーダー料理17時ドリンク17:30)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る