宇都宮餃子 寿限無 道の駅はが店

”手作り・化学調味料不使用の餃子で無限の寿を届ける宇都宮餃子専門店”

宇都宮餃子 寿限無は、手作りで化学調味料不使用の餃子を提供し、無限の寿を届けるというコンセプトを持つ餃子店です。

【手作り・化学調味料不使用の餃子】
宇都宮餃子 寿限無では、職人の手によって毎日手作りされる餃子が自慢です。
地元栃木の農産者や宇都宮大学農学部とコラボし、地参地笑を実現したく7年間をかけて七福餃子を完成させました。
そのため、餃子の風味や旨みが引き立ち、健康的で自然な味わいを楽しむことができます。一口食べれば、その美味しさに虜になることでしょう。

道の駅はが限定メニュー「寿限無餃子、翡翠餃子、筍入り竹炭餃子、トマト餃子」入りの4種類食べ比べセットがおすすめです。

【無限の寿を届けるコンセプト】
宇都宮餃子 寿限無のコンセプトは、「手作り・化学調味料不使用の餃子で無限の寿を届ける」というものです。
ここで提供される餃子は、手間ひまかけて丁寧に作られ、食べる人に幸せな時間と喜びを提供します。一度食べれば、無限の寿命を感じることでしょう。心地よい空間で、美味しい餃子と共に至福のひとときを過ごしてみてください。

◆おすすめメニュー
・七福餃子 ¥980-
「福」を包み込んだ7種類の餃子!

・ 五香麻婆豆腐+半チャーハンセット ¥880-
山椒が効いた本格麻婆豆腐と黄金チャーハンの最高な組み合わせ!

◆店舗情報
〒321-3304 栃木県芳賀郡芳賀町祖母井842−1 道の駅はが内
[栃木]真岡鐵道 市塙駅 車11分

TEL:028-610-1515(本店)

営業時間
月、火、木、金 9:00〜14:30 
土日 9:00〜16:00

定休日:水曜日

HP
https://jugemugyouza.com/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る