七輪居酒屋 磯でチキン 美野島店

博多区にある七輪で新鮮な海鮮と、美味しいお肉をBBQ気分で食べれるお店
何より驚きはお酒の価格が安すぎる!!
思わず「大丈夫なんですか?」と聞いてしまいました。笑
豊富な海鮮メニューは長浜漁港直送の新鮮な海の幸をご用意
大人気かに味噌甲羅焼きや定番帆立片貝など磯もの各種150円~
冷房の聞いた涼しい店内でBBQのようなクオリティで浜焼きをお楽しみいただけます!

オススメメニュー
・イベリコ豚
・鶏もも味噌ダレ
・浜焼セット

食材をご自身で焼いて味わう、バーベキュー感覚が魅力のお店。
全国各地の海鮮と干物をはじめ、国産鶏や野菜そして旬の味覚を、お好みの焼き加減と味付けでご堪能いただけます。
リーズナブルな価格も嬉しいポイント◎飲み放題1,280円から&一杯180円から楽しめる、種類豊富なドリンク
広々とした店内には、多くのシーンに便利なテーブル席を完備。会社帰りのサク飲み・各種宴会にぜひご利用ください!

店舗情報
〒812-0017 福岡県福岡市博多区美野島2丁目2−1

TEL:092-474-0220

営業時間
日〜金 17:00-24:00
金、土 17:00-26:00

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る